めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

プチプラ買い物しました 楽天とゾゾタウン 

もう12月ですね。寒くなりましたね。

 

プチプラ買い物しました

 

楽天スーパーセールはじまってますね。

 

子供の歯ブラシセットを買いました。毛がへたりにくくスーパーセールの時は半額になるので何回かリピートしてます。可愛くておすすめです。

 

そして、スカートはあまりはかないのですが、自分に黒のプチプラスカート買いました。送料込みで1000円です。メール便ですぐ届きました。

長さもしっかりあって、気に入りました。

 

結局買い物もゆっくりできないし、迷うし疲れちゃうのでネットで買うことも多いです。失敗もしますけどね😅。

ネットでも時間はかかりますが、楽です。

 

ZOZOTOWNはかっこいい箱なのに送料210円と安いのとセールのびっくり価格につられて時々買ってます。自分の服はZOZO率高いです。

ZOZOは商品レビューがないのでわからない!と思ってたんですけど、ヤフーのペイペイモールだと送料も同じなのに商品レビューが見られるんですね。

 

いくつか買いましたよー。

しかも1回頼んで、またすぐもう1回頼んでしまいました。

到着が楽しみです。

Chaco closetのセール価格はほんとにびっくりで(ものによっては399円とかですよ)、2回目なんですけどいくつか買いました。

すこし迷っていたら売り切れて、後悔しています😅。

 

2年くらい前に夫にモンベルのダウンを買ってもらいましたが・・・なんかしっくりこなくて結局あんまり着ないで中綿のZOZOで買った安いジャンバーを愛用しています。

私プチプラで満足なんですよ。

 

ポイントサイト

 

ポイントサイトは面倒ですが楽天やヤフーなどで買い物するときなどは経由します。

 

私が使ってるのはニフィティポイントクラブ(旧ライフメディア)かECナビの二つです。ライフメディアのほうが名前が覚えやすかったな・・・。

 

ECナビのいいところはアマゾンでの買いものでも0.5%のポイントが付くところです。

あんまりたまりませんが、二つを比較してポイントバックがいいほうを使ってます😊。

 

zozoといえば

 

zozo創業者の前澤さんが昨日から宇宙に行きましたねー。12日間も。

すごいですねー。

わくわくします😊。

 

最後に

 

通販でプチプラすぎると・・・どんな感じなのよ??ってなんだかものすごく気になって買いたくなってしまいます。

失敗もしますが、成功もします!

プチプラ買い物はストレス解消になってます。

 

読んでいただいてありがとうございました😊。