めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

アイハーブ アプリでお盆セール割引

こんにちは🙂。

お盆休み入りましたか?

私は今日はお休みですが、、、お盆休みありません😅。

 

今日は夏休みの宿題を少し進めて、娘たちの皮膚科に行ってきます。

 

私も、ですが二人ともアトピーです😭。定期的に皮膚科には通院してますが、一進一退ですね。特に妹ちゃんはなかなか今まで苦労してきました。

 

赤ちゃんの頃から保湿するとアトピーになりにくいとかで保湿してきましたけど、なかなかね、うまくいきませんでした。

 

今はガサガサが目立っています。

 

私もここしばらく手荒れに悩んでますので、、、なんとなく外国の保湿剤やハンドクリームもいろいろ試したくてほんとに久しぶりにアイハーブで買い物しました。

かゆみとかガサガサが保湿剤で変わればいいですよね。

 

アイハーブとは

rd.listing.yahoo.co.jp

ちなみに私は美容には(も)あんまりお金かけてないです。

メイクとかはあんまり興味がないんですけど、アイハーブで売ってるような外国のパッケージのものってかわいくてなんだか好きですし、乾燥肌に効くんじゃないかって期待してしまいます。

 

久しぶりにみたアイハーブ、高くなった気がする。

 

今、アプリからの買い物でお盆のセールをしていて6000円以上買うと、15%オフでした。日本時間19日の午前2時までだそうです。

お盆のプロモコード OBON2021

がちゃんと反映されてるか確認して、注文しました。

 

https://jp.iherb.com/c/categories?pcode=OBON2021

https://s3.images-iherb.com/cms/banners/pobonsalejp0811_001ja-jp.jpg

 

 

6000円以下の買い物なら、楽天リーベイツを経由すると今は10%のポイントバッグになってましたからそっちのほうがいいかもですね。

初回購入のかたは20%OFFのお得なプロモコードがあるようですよ。

難しくて把握しきれてなくてすいません。

 

今は会員ではありませんが、以前コストコでアビーノ、セタフィルは試したんですけど、あまりハマらなかったので外国版のキュレルがあったので買ってみましたよ。

レビューがなかなか魅力的でした。

いくつか種類がありますが、超乾燥肌用を購入してみました。

jp.iherb.com

 

日本のものより種類もあって大容量で安いです。

 

そして、今回の注文で密かな楽しみが、ヘリテージストアのオーラグローというバラの香りのオイルです。なんでも、オーラが輝いていいことがあるらしいですよ。

いいことなんて、日々の行いが大事なんでしょとは思っていても、、、このくらいなら使ってみてもいいかなーって思いました。気分を上げていきたいです✨✨。
jp.iherb.com

今まであんまり保湿剤ですごく良かったとかってないので、おすすめがあったら教えてください。

 

届いたらまた書きます。

読んでいただいてありがとうございました。