めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

セリアのマイクロファイバー雑巾(厚手タイプ)でのふき掃除が気持ちいい 

久しぶりのブログです。

最近13年乗った車を買い換えました。

車の中をキレイにしておこうと思ってホコリとりのつもりでマイクロファイバーの雑巾をセリアで買ったところ、このフワフワ感が何だか気に入ってしまいました。

f:id:monkichimama:20230912061035j:image

↑こちらです。厚手の雑巾が二枚入ってます。

濡らしても乾いていても厚手のフワフワでフキフキする感じがなんとも気持ち良くて、今まで拭かなかったようなところまでフキフキしてしまいます。

 

いろんなものが壊れて買い換えラッシュの我が家。コードレス掃除機も壊れてしまったのですが、とりあえずこの雑巾をクイックルワイパーにつけて床掃除してみるとなんとも気持ちよくゴミも毛もとれてスッキリーーー!!です。

 

もういろんなところを掃除してはスッキリしています。

 

一枚たった50円でこの気持ちよさ。プラスチックのふたなどの油っぽい汚れも水拭きしてると落ちます。掃除が楽しくなりました。良かったら買ってみてください。気持ちいいですよー。

読んでいただきありがとうございました。