めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

節約主婦、テスターでうっかりミス!

くだらない話ですが、くだらない失敗を時々しています。

 

昨日は食材がないので、学童に迎えに行った帰りに子供たちがスーパーに寄るならイオンがいいというのでイオンに寄りました。

 

最近どけちなお金の考えを改めようと思っていて、小さな贅沢として買い物ついでにクナイプのネロリ1回分150円のバスソルトが気になったので買ってみました。

私が買う入浴剤としては高い買い物です。

 

そして帰ろうとしましたが、ボディクリームなどのコーナーで手ががっさがさだったし・・・テスターだと思ったクリームを塗ってふーんなんて思っていたら…長女にそれはテスターじゃないよ、って指摘されました。確かに!間違えた!!商品だった。

 

そこで、1200円もして香りもちょっと好みではなかったクリームを買う羽目になってしまいました。とほほです。プチ贅沢の入浴剤も買ったのに。

 

こいういうところなんですよね、ほんとにもう!おっちょこちょいです。

 

私は、年とともに肌が丈夫になってきましたがアトピーもちだし、乾燥しやすいのでハンドクリームやボディークリームを時々買いますが、塗るのがあんまり好きじゃなくて、なかなか使いきれないのにまた在庫を抱えてしまいました。

 

でも気分はあがるパッケージなので良しとします。

やせ我慢ですが、まだ1200円で良かったと思うことにします💦。


f:id:monkichimama:20220115080553j:image


皆さんはそんなことはされないかと思いますが、テスターにご注意を。(笑)

 

読んでいただいたり、読者登録本当にありがとうございます。