めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

今年はもっと良くなりたい 2022年上半期しいたけ占い 面白かったです

今週のお題「手帳」

 

手帳好きです。

 

手帳には、チマチマいろいろ書いてます。予定とかいろんなメモとかやりたいこととか書いてます。

 

ただ、はじめのうちだけでだんだん書き込まなくなってしまうので、もう少し使いこみたいところです。


f:id:monkichimama:20220117111807j:image

今年の手帳は買い直してダイソーの300円の手帳にしました。

大きめで厚くないので気に入ってます。少しシールを貼ってます。

 

]

他の方のブログで面白そうな占いを教えてもらいました。

 

いまいち1年の目標が決まっていないのですが、自分の星座のところでなるほどと思うことがあったので、手帳にまた書き込んだりして行動していきたいと思います。

 

占いは最近あんまり読んでなかったけど、久々に見てみたら楽しいです。

占いに興味がある方はみてみてください。

 

いい一年にしてきたいですね。