めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

伊藤まさこさんの本でワクワクする

全然おしゃれな生活を送ってないし、こだわりもあんまりないんですけど、伊藤まさこさんの本をたまに読むと、やっぱりいいなぁ、と思います。

 

結構昔、生活系の本を図書館で探してるときに伊藤まさこさんの本をみつけて以来時々読んでます。

 

 

昨日は休みで久々にひとりで図書館に行って、これ読んでない、と思っておいしい時間をあの人へ、を借りてきてぱらぱら見たら、、、なんともおいしそうでレトロで可愛い、知らない、食べてみたいものがたくさん!

 

 

私もおいしいものたべたいなーと思いました☺️。

 

伊藤まさこさんは節約なんて無関係なんじゃないかと思います。

自由で楽しそうで、センスよくていいなぁと思います。

 

図書館にも結構あります。

まさこさんの選ぶものとかお料理とか、読むととっても気分転換になります☺️。

 

読んでいただいたありがとうございます。

 

今日は仕事だ。ぴったり気持ちよく帰れるように、頑張りたいと思います。