めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

手帳をつける

今週のお題「今月の目標」


文房具が好きです。


手帳を毎年欠かさず買うのですが、100均のクオリティもどんどん良くなっていて、最近は100均でばかり買っています。だって、、、、10分の1位で買えるんですもんね。そうなってしまいます。


気づけば周りに100均のものが多いなぁ😅。
コストをかけなくてすむものにはホントにかけてません。


手帳にいろいろ書き込むのが好きはすきなんですが、だんだん日々が流れるように過ぎてしまい書かなくなってスッカスカになってしまいます。


10月は自分の誕生日があります。

10月始まり、という手帳も結構多いですよね。
ここからまた始める!っていう感じで気持ちを切り替えていきたいので、新しい手帳をセリアで買ってきました。


今月に限った目標ではないのですが、いろいろメモして、もう少し手帳を使っていきたいと思います✨!


この本は10年以上前に買って手放せない本。しばらく読んでなかったけどまた読みたくなりました🙂。


もっと手帳を使いこなしていたら、もう少し違った今があったんじゃないか、とも思ってしまいますが、、、。


思考が、反省とか後悔とかに向きがちなので、もっと前向きな方にもっていきたいです。