めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

怖い絵本 閲覧注意です。

小1双子のお姉ちゃんのほうが、学校で先生が読んでくれた本が怖かった!!って言うから調べてみました。

 

いるのいないの です。

 

どれどれ、と調べたらYouTubeに読み聞かせ動画がありました。

こわー!だいぶすごいの読み聞かせてくれましたね、と思いました。ただでさえトイレに一人でいけないときがあるのに(笑)!

のんさんの動画やっぱり怖かったのでyumiさんの朗読に変更しました。


www.youtube.com

 

 最近図書館に行くのも減ってしまったので、あんまり読んでないんだけど、学校でいろいろ読んでるみたいです。

 

こんな絵本もあるんですね。絵本にしては怖くないですか?

私も少し思い出してしまいます。

トラウマになったらすみません^^;。