めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

不満買い取りセンター

ポイ活みたいなものなんですけど、去年たまたま不満買い取りセンターというアプリを知り、不満があるとストレス解消と実益を兼ねて続けています。

 

犯罪予告とか暴力的表現とか書きこめない不満もありますけど、そういった内容はなかなか書こうとは思いませんし、割とどんな不満でも大丈夫で書くとAIが査定してくれて、500ポイントからアマゾンギフト券に交換できます。1週間位かかかりますけど手数料はかかりません。

 

愚痴とか不満とか、苦手な方もいるかとは思うのですが、やっぱりなかなか理不尽な世の中ですし、不満がある度に誰かに言うわけにもいきませんし、言えないレベルの不満もありますよね。書いて誰かにいいね、みたいな、わかる!ボタンを押してもらえるので共感してくれる人がいるのね、なんて思ってちょっとうれしかったりして、それもストレス解消になってます。

 

不満なんて買い取ってもらっていいのかな、とも思いますけど、新しい商品開発とかサービスの開発の役立ってるそうです✨。ならちょっと胸を張ってできますよね。

 

1日中10件まで書き込めて、1件につき1~最大10ポイントで買取をしてるそうですけど、10ポイントは今までなかったです。今までやったところでは人間関係の不満はほぼ1ポイント、(1ポイントは1円です)その他の内容では高くても9ポイントでした。

 

査定にも何日か時間がかかります。不定期にキャンペーンでアンケートがあって、そちらの買取はもう少し高いポイントです。

 

もし、ストレスがたまってる方がいたらやってみて欲しいです😊。アマゾンギフト券にしか交換出来ないのが残念なところですが、アマゾン使う方も多いですよね。ちなみに、私は全然書かない日もありますが、何かあれば書いて書いて!平均5ポイントはもらって子供のプレゼント代などの足しになってます(笑)。愚痴がポイントになるなんてすごい時代ですね。