めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

楽天 バースデーメール来ました

楽天会員の方、楽天バースデーメールご存知ですか?

 

私何年も楽天会員ですが、去年まで知りませんでした😅。

 

  • 楽天会員
  • 誕生月を登録している
  • 楽天会員ニュースのメール購読に登録してる

 

方であれば、お誕生月に送られてくるバースデーメールをクリックすれば、その会員ランクに応じた期間限定ポイントがもらえます。

 

その月が誕生月であっても、毎月4日の23時59分までにメール購読の登録をすればメールは届けてもらえるそうです。

 

今年は10月14日にメールが来てダイヤモンド会員の700ポイント即ゲットさせていただきました。ちなみに、去年からいただいてます。

 


【誕生日の方へ】メール購読で楽天ポイントプレゼント!

 

ただ、期間限定はその月の月末😲!までなので、すぐ使わないとー!!です。

、、、ガソリン入れるときにでも使います!

地味!ですね(笑)。

 

楽天は普段の支払いにカードを使ったり、ポイントスクリーンのアプリや、メールdeポイント、などで細々ポイントをためてます。もう習慣になってます。

 

700ポイントは結構うれしいです☺️。