めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

スキマ 無料で読める漫画サイトが楽しいです

あんまり漫画は(も)詳しくないのですが、たまーにですが、スキマで漫画を読んでます。

 

無料というと漫画村のように怪しくないか😲?と心配になりますが、出版社や著者などの方から正式に許諾を受けて配信していて、漫画が読まれればきちんと著者に還元されるしくみになっているそうなので、大丈夫だそうです。

 

会員登録しなくても読める漫画も多いですが、漫画によっては待つと無料というのがあって、ログインするとログインチケットが3枚もらえて待つと無料のお話が1話72時間読めます。

チケットが3枚以下になっても23時間たてばまた3枚に補充されてまた続きが読めるそうです。


初めての方へ | スキマ | 全巻無料漫画が32,000冊読み放題!

 

待たなくても読める全巻無料の漫画も結構あります。

 

途中までは無料で読めても途中からコインを買わないと読めなくなったりしますが、私は、たまにしか読まないし、コインは買ったことがないですが、無料で十分楽しめてます☺️。

 

最近気になっていたケーキの切れない非行少年たちも10話までなら無料でした。

 

広告が1話と1話の間入ってくるのでちょっと煩わしいですけど、怪しくなくて無料でいろんな漫画が読めて楽しいです。

検索すると読みたい漫画も出てくるかもしれないです。

気になる方はみてみてください☺️。