めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

ダイソーのカラボ用3連フック

こんにちは😊。

 

今日はダイソーでフックを探していたところ、すごいねダイソーな商品を見つけました。


f:id:monkichimama:20210514131704j:image

 

どこも痛めずして3つで1.2キロ(1つにつき400gまでだそうです。)までかけられるフックになるという優れもの。

ニトリにも400円位であったけど、スチール製でちょっと買ってなかった。


f:id:monkichimama:20210514131823j:image

 

1cmゆるめて、下向きになってる穴のところから引っ掛ける。はじめあれ?入らないと思ったけど、スルッと入ります。

 


f:id:monkichimama:20210514131849j:image 


f:id:monkichimama:20210514132038j:image


f:id:monkichimama:20210514132726j:image

ねじを締めて、蓋をパチン、で終わり。これはニトリの二段のカラボですが、ぴったりはまりました。画鋲にフックがついてるものを使ってたんですけど、たまに抜けてしまって不便でしたので、こういうの探してました。

ダイソーさんすごいです✨。

 

子供の学校の帽子やらをひっかけたいと思います😆。


f:id:monkichimama:20210514133316j:image