めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

しまむらで娘にサンダル購入

時々しまむらに行っています。

 

しまむら、近くて安くて可愛いので助かります。

 

少し前にかわいいと思っていたサンダルを小2になったうちの双子に買いました。 

お姉ちゃんのほうがこういうのが欲しいと言っていたんです。

パステル系の明るい色のもありましたが、茶色にしてみました。
f:id:monkichimama:20220414053208j:image


f:id:monkichimama:20220414063020j:image

定価979円税込みはうれしいです。

何でも2個買うことが多いのでお値段重要です(^^;)。

 

19cmからしかなかったので、少し大きかったですが足首のゴムのストラップみたいなのがあるのではけるそうで、気に入ってました。

 

ちなみに、同じサイズが2つなかったので市内のしまむらをはしごして買ってきました。欲しいけど2つないって結構あるんですよ。

 

夏が(もう暑いけど)楽しみです。