めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

はじめの一歩

はじめまして、悩みまくりな(気づけば)アラフィフ子育中のパート主婦です。ずっとやってみたかったブログはじめたいと思います。

 

どちらかというと後ろ向き、内向的で明るい方ではありません。いつも、悩みがちで迷ってばかり。社交性もありませんね。そしてそんなに得意なこともなく、ありがたいことに大きな問題はないけど、どんどん時が過ぎてきた、、、。

 

書き出して読み返して、暗っ、ええーっ!!私これでいいのか(^^;)。でも、ほんとにそうです。

 

でも、本当はせっかくならば、もっと楽しんで過ごしていきたいと思ってます。

 

行動することが大事といいますよね。少しづついい方に変わっていけたらいいなと思います。


f:id:monkichimama:20210503043506j:image