めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

トライアルのフリース(799円)が良かったです

しばらくブログがかけませんでした。ひさしぶりのブログです。

 

結局、なんだかんだいいつつ相変わらずパートの仕事は続けていて今日30日が仕事納めです。

 

先日車で近くを通ったのでトライアル(お近くにありますか?)に寄ったところ、799円(税込)!!というフリースを発見。

寒くなってきて家で着るようにちょうど欲しかったので買ってみました。

暖かくていいです。私のはパープルですね。

f:id:monkichimama:20221230114542j:image

母にも買っていったら、気に入ってました。

799円で買えておすすめです。

私も洗いかえと夫用を買うのに、またトライアルに出没したいと思います。

 

私はいろんなものがプチプラです(笑)。

 

読んでいただきありがとうございました。