めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

ダイソーのカブトムシ、クワガタグッズが充実していて驚きました

最近クワガタのメスを飼い始めました。

昨日たまたま用があってダイソーに行きました。そしたら、カブトムシコーナーがバーンとあって、充実のラインナップでした。

今まで虫に興味がなかったのでダイソーがこんなに充実してるとは思わなかったです!

 

先日ホームセンターで虫かごなどのセットを1500円位で購入していたので、ダイソーの方が安くすんだようで少しショックでした。


f:id:monkichimama:20220616202201j:image

この後ろは様々なサイズの虫かごコーナーでした。

 

f:id:monkichimama:20220617185122j:image

これも110円。買ってきました。私が行ったホームセンターでは同じようなものが300円位でした。

 

ダイソーの品揃えすごいです。ちょっとびっくりしました。コストをかけずに虫を買い始めたい方は行ってみるといいかも、と思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。