めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

2021年大晦日

2021年も終わりですね。

 

ご飯を食べて紅白みてます。


f:id:monkichimama:20211231215442j:image

シブい写真ですが、天ぷらは作りました。

 

最近歌の歌詞がしみてしまいます。

 

福山の唄は道標だってーといって、どんな歌詞だっけ?とぐぐったら、泣けました。

 

泣いてなんかないさ。いや、家族全員に泣いてるのバレバレ。

ブログ書いていたら福山の歌が始まり、やはり、泣いてます。

 

すっかり、涙もろくなってます。いい歌だ。

 

2021年振り返り

やってみたかったブログをやっと5月に始めて、続けてこられました。ブログは好きでずっと読む専門でしたが、やっと始めてみたらまた違う世界が広がっていて楽しかった。

 

皆さんのブログからいろんなことを教えてもらいました。

 

私ももう少し、日々のグッとくる部分を文章に出来るようになって、誰かの役にたてるように書いていけたらいいなぁと思います。

 

先日GoogleAdSenseにこれまたやっと、申請してみましたが、通らないというお知らせが年末の今日届きました(^^;)。ひええー、今日!!チーン。やっぱり(^^;)。

 

日々いいも悪いもいろんな思いがありますが、新年は気持ちも新たに、2021年より改善出来るように頑張っていきたいと思います。 

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆様良い年をお迎えください。

感謝です!