めげない日記 節約好きアラフィフ双子母のキロク

アラフィフ双子子育て中パート主婦の日記です。もう人生折り返しにきていて、いろいろあるけどせっかくならば楽しく生きていきたいと思ってブログ始めたいと思います。

ダイソー鍋蓋つまみで鍋再生

実家で使わなくなった鍋をもらってきて何年も使ってきましたが、お鍋の蓋のつまみのプラスチック部分が割れました。

 

確かそんなの見かけたような気がして、ダイソーにいったらありました。

写真がわかりにくくてすいません。


f:id:monkichimama:20211121210234j:image

私は犬派なんですが、猫型のつまみ。

これしかなかったです。

 

簡単につけられました。


f:id:monkichimama:20211121210334j:image

物持ちはいいほうだと思います。

 

もらってきた鍋ですが、捨てるのももったいなく、次のを選ぶのも時間もお金もかかるので、助かりました!ダイソーさんの商品、すごいです。

110円の出費でまたしばらく使います。

 

本体が寿命を迎えるまで使いたいと思います。